4月の振り返りをしてみた

先月の振り返りはこちら↓

https://heyasore.hatenablog.com/entry/2020/03/31/165457

 

4月の目標は、新しい環境に慣れるだった。

慣れたというか、どうにかして乗り切った感。

 

f:id:chieri_yazaki:20200502125340j:image

栄養ドリンクとか飲んじゃった。

 

仕事

入社日以降、リモートワークで研修からのOJT

まだ1ヶ月だからかもしれないけど、全く戦力にはなれずつらい。

早く貢献したい〜〜〜!!

リモートワーク手当てもらえるし、これまでより収入増えるし、その点はありがたいけどねー。

 

夫婦

相手に対して改めて欲しいことは頑張って伝えるようにしてる。

いいところを見つける努力もしてる。

クールダウンするための時間や距離を設けたり、工夫しながら過ごせてる。先月よりいいかも。

 

お金

買い物は減ったなあ。

かと言って貯金できてるわけではない。なぜなら共通口座から貸してもらってるお金を返してるので。

毎月の生活費込みで20万円!

逆にそれ以上使うことは無いので収入の残りは自由に使える。使ってないけど。

 

趣味

な、なにもしてない!もーーーやばい。

これのせいで落ち込んでるのでは?

今月は誕生日だし、なんかたのしいことしたい!

 

暮らし

リモートワーク用に椅子とか買いたい。

部屋がちらかってると集中できないので。

 

美容

痩せたい〜〜〜実は太ったよ〜〜!!!

そりゃ毎日家から出られず、歩数も8割減してたら太るよね!!

毎日ボクシングする!!

 

5月の目標は毎日運動する、勉強するのふたつ!頑張る〜!!