紅茶に目覚めたら調子がよくなってきた

タイトルは紅茶が科学的に健康にいい、っていう話ではない。

紅茶をゆっくり淹れる余裕が少しずつできてきて、そのゆとりがわたしの調子をさらに上向きにしてくれたってこと。


f:id:chieri_yazaki:20201008134603j:image

むしろ健康によさそうなのはこっち。

鉄分入りの飲むヨーグルト

おいしいから飲んでるけど、効果はどうかな?

 

半年間ほんとに仕事がうまくいかなくてつらくて、頑張れない自分が情けなかった。

 

いまは肩の力を抜いて、適度に息抜きして、モヤモヤすることがあっても、受け流してうまくやれてる。

 

みんなそれぞれの場で生きてるし、調子がいいときも悪いときもどちらもある。

わたしはいま上向きなだけ。

調子には乗らず、この流れにのってやっていきたいな。