カプレーゼばっかり食べてる

f:id:chieri_yazaki:20200407002505j:image

ほんとにおいしいよね~。手軽だからついつい。

モッツァレラチーズが好きだからもはやトマトいらない。笑

 

夫が外食したいって騒がしい。

なんか鬱憤がたまってるのかなあ。

 

コロナ、いつまで騒がしいんだろう。

感染症は半年は余裕で落ち着かないよね。

 

1年くらいは、って社長も言ってたし、はあ。

でも新しい会社、1年以上、無収入でもやっていけるらしいから、まあ安心して働ける。しばらく利益率は下がるだろうけど。

 

数字弱いのにマーケターになってしまいつらみ。

むむん。