3月の振り返りをしてみた

先月の振り返りはこちら↓

https://heyasore.hatenablog.com/entry/2020/02/29/233816

 

3月の目標は毎日体重計に乗る、運動する(1万歩以上歩く&リングフィット)、メインブログ更新、防災グッズを見直し。

メインブログ更新以外は、どれも100パーセントには及ばないもののほぼ0パーセントからかなり前進した。

 

仕事

退職を決意したときは、やっぱり辞めなければよかったかも、と思うこともあったけど辞めてよかった!

有給消化期間、コロナの影響で思ったよりも暇になってしまった。次がどうなるか、不安とワクワク。

絶対にもらいたい資料は無事にもらえた。

 

夫婦

相手が一方的に非難したり押し付けてくることでわたしがちょっとムッとし、それをさらに相手がからかってきたりするテンプレがあるんだけど、これなんとかならん?

相手がちょっかいかけてくるの腹立つからやめてほしい。

相手からしたら、この程度のちょっかいで怒るな、らしいけど。知らんわ。

 

お金

年収アップ確定してからものすごい勢いで買い物してる。やっぱり生活をどんどんアップデートしたくなったからかな?

無駄遣いはせず、自分と未来に投資したいところ。経済回すことにも意味あるしね。

買ったものはまた後日ちまちま載せていきたい!

 

趣味

読書が進んだひと月だった。後半バタバタしてしまい、時間の割には読めてないけど。

でもやっぱりインプットないとアウトプット変わらないわ。

 

暮らし

少しずつアップデートしてる。

買ってばかりだから、少しはものを捨てる努力をしないとね。

 

美容

チャーリーズエンジェルにハマってからダイエット捗ってる!

 

f:id:chieri_yazaki:20200331084929j:image

あまりにはまりすぎてグッズ買ったよ。かわいいよグリッターのポーチ。

普段使いしたいけど、メイクポーチにすると汚れるよなあ、と尻込みしてる。

 

今月は比較的ゆっくりできた一ヶ月だった。(そりゃ有給休暇中だもの)

自分なりに試行錯誤して意識改革できた!

 

来月の目標は、新しい環境に慣れる、にする!

むりせずやるぞーい!