夜更かしとキャラメルとやりたいことを書き出す

f:id:chieri_yazaki:20200330010353j:image

もらったキャラメル。

あんまりキャラメルは好んで食べないけど、いろんな味があって飽きなかった。

 

もらったお菓子たち、4月中旬に賞味期限切れだからダイエットしたいといいつつたべてる。

お菓子自体はおいしいからいいんだけどね。

本当は予定していたイベントやら友達との約束で会ったときにお裾分けするつもりだったのに。

 

(でも、今回4名から退職祝いをもらったけどどれも1ヶ月以内に賞味期限がくるものだったから消費が追いつかない。自分はもらい手が複数の人から受け取る可能性がある贈り物に日持ちしないもの渡すのは控えたほうがいいと学んだ。笑)

 

・ふたのベタベタを消しゴムをかけてとる

・下着とトップスを買う

・シャワーヘッドについて調べる→夫に打診

・レシートまとめる

・メルカリに出品

・システム手帳を書く

 

以上。とにかくやってみる!