うっすらと、消えてしまいたかった1ヶ月間

久しぶり。

あとで日付を遡って更新するかもしれないけど、かれこれ1週間以上更新できずにいた。

 

なんというか、本当に疲れてて。

Twitterではそんなに疲れた感じにしてなかったけど、毎日苦しくて辛くて、消えたいなあと少しだけ思ってた。

 

逃げたい。

 

リモートワークだと仕事があんまりうまくいかなくて。

先輩たちからもうすこし頑張ろうね〜みたいな雰囲気を感じるし、あまりにもできないからダメなやつとしての評価になりそうだなーっていうのもつらい(ここからは被害妄想)。

 

今まで入社から即戦力キャラで、スタートダッシュできなかったことなかった。

なんとなくうまくいってた。

 

でも、いまはそうじゃなくてつらい。

 

文章がちゃんと書けない。

 

ロジカルになってない。

 

時間がかかりすぎてしまう。

 

知識の吸収が遅い。

 

やると言ったことがやれてない。

 

 

はあ、、、

なんかしんどいなあ。

 

GW、勉強めちゃくちゃがんばろ。

もし解雇されたら(被害妄想)しばらく失業保険でゆっくりしようかな。

 

f:id:chieri_yazaki:20200502125414j:image

自分を励ます栄養ドリンク。

 

消えたりはしないけど、辛い気持ちは吐き出したい。