1月の振り返りをしてみた。

f:id:chieri_yazaki:20200130230817j:image

2020年も1ヶ月おわった。はやすぎでは?

とりあえず振り返る。

 

仕事

2019年11月末にいろいろトラブルがあって辞めることに。

1月上旬に退職報告したわりに、転職活動はあまり進捗なし。

3月末退職予定だしそろそろ本腰入れてやる。

 

最近は本当に仕事がストレス。

人心掌握に長けた情緒不安定お気持ちヤクザ部長によるパワハラモラハラがきつい。

 

夫婦

夫とはケンカばかりしてた。

お互い疲れてると思う。

 

仲良くやりたいのは共通認識であるので、やることやらないこと、もっと相手を尊重することをがんばる。

 

お金

半年間溜めてた家計簿問題が解決した。

よかったーーーー。

 

とりあえず15万円くらい手元に戻る予定なので、どっか旅行いきたい。

その前に転職先決まったら、夫になにかご馳走したい。(前回お祝いしてくれたのに短期間で転職することになったので…)

 

趣味

とくになにもなし。

友だちと会ったりもほぼなし。

 

もうすこし活動したいな。

 

暮らし

家事は最小限でできるようになった。

夫に家事を求めなくなってから暮らしやすい。

 

そしてADHDの気があることがなんとなく自覚できたので対策を練るようになった。

これはまたそのうちまとめたい。

 

美容

ダイエット励んでるけどあんまり効果ない。

食べ過ぎなのはわかってる。

 

痩せたい、と思うけどストレスが色に向かってしまう。

ここをなんとかしたいなあ。

 

姿勢とかは最近気をつけられるようになってきた。いい感じ。

 

 

そんな感じ!

2月の目標は、(1)夫と仲良く、(2)転職先を見つける。

がんばるぞ〜!