元気でない、しんどい。

f:id:chieri_yazaki:20200123213234j:image

このイラストはみっどさんが描いてくれたやつ。

 

最近寝不足のせいか体調悪い気がする。

あと、きょうはくだらないきっかけで夫と冷戦中だから気持ちが塞ぎ込む感じ。

 

仕事もわたしが悪くないことで怒られるし、なんだかついてない。

気分転換に、とランチですこし足を伸ばしたお店は改装中のため閉店してた。

 

なんでこんなについてないんだろうね。

あしたは残業確定してるし、なんだかなあ。

 

そして夫はまだ連絡もなく帰ってこない。

 

でも。

 

お昼にローソンで買ったフォーは意外とおいしかった。今日良かったことひとつはあってよかった。

 

夫の分の夕ご飯、一応用意したので寝ようかなあ。