運動が全て解決してくれるのか?

f:id:chieri_yazaki:20200121224931j:image

猛烈に腹立たしいことがあったとき、そのエネルギーをなにかにぶつけたくなる。

 

大食いするとか、辛いものを食べるとか、大きな声を出して歌うとか、長文の愚痴を書き連ねるとか、階段を駆け上がるとか。

 

大食いは胃もたれするし、お金もかかるし、肌荒れや肥満の原因になるから辞めたほうがいい。

そのほかはまあ、やってもいいかもしれない。

 

やったあと、そこまですっきりしないけど。

 

いまはお香を焚いて、それをかぎながらブログ書いてる。

これはすこし落ち着いていいかもしれない。

 

運動はメンタルが健全なときにやるほうが、わたしにはあってそう。

 

リングフィットたのしいんだけどね。

今日のイラストもみっどさんが描いてくれたやつね。