さようなら、またいつか

f:id:chieri_yazaki:20200320223834j:image

退職しました!最後の出勤が終わったよ!

もうほんと仕事干されてやることなかったから、ようやく終わってほっとしてる。

 

最終日はほとんどあいさつまわりしておわった。

なんと前の晩に夫の祖父が亡くなり、バタバタしてたので定時より随分と早く帰宅できることに。

(ちなみに欲しかった書類は朝イチで要求して手に入れたのだ!!)

 

喪服は持ってたけど、ほかに持っていなかったからあわててブラックフォーマルの小物を買いに行ったり慌ただしい日だった。

 

ぐったりしたので帰宅後に少し休んでから買い出しに行き、オンライン友達と通話しながら酒盛りした。

ほんとは夫と晩酌したかったのだけど、夫も週明け休みをとることになったので帰宅は深夜近くになり飲めなかった……。ざんねん。

 

嫌な思い出が多いけど、でも全て悪かったわけではないし、気持ちを切り替えてやっていこう。

 

お世話になりました。