いくらなんでも食べすぎだよ

夫とアフタヌーンティーに行ってきた。

華やかでかわいらしかったよ。

 

f:id:chieri_yazaki:20200320224951j:image

諸事情で手に入れたギフトチケットを使ったので出費はゼロ。

ふつうに行けばひとり5,000円ちょっとする。


f:id:chieri_yazaki:20200320224944j:image

紅茶の茶葉もたくさんあるし、選べてたのしかった。

 

f:id:chieri_yazaki:20200320225452j:image

最後のミルフィーユ、おいしかったけど最後に食べるには重たかったな。


f:id:chieri_yazaki:20200320225458j:image

カプチーノもおいしかったけど、ロイヤルミルクティーが一番わたしは好きだった。


f:id:chieri_yazaki:20200320225455j:image

フォトジェニックだよね。

 

でもね、味もふつうだし、店内は騒がしくて落ち着けなかったし、スタッフの方の雰囲気も特に良い印象はなくて、また行きたいとは思えなかったかな。

ギフトチケットだから許せたけど、自腹切って行ってたらちょっと落ち込むレベル。笑

 

夫も同意見だったようで、仕切り直してイタリアンへ。


f:id:chieri_yazaki:20200320224948j:image

カルパッチョ。おいしかった。

一番おいしかったのはポルチーニ茸のパスタ!


f:id:chieri_yazaki:20200320224941j:image

フォアグラのせ牛のフィレもおいしかったけどほぼ満腹のせいでフォアグラを夫に押し付けた。笑

 

f:id:chieri_yazaki:20200320225611j:image

そういえば金箔ののったサラダもあったよ。すごいな。

 

めちゃくちゃ飲んだり食べたりした一日だった。

ごちそうさまでした。