美容院で可愛くなるとテンション上がる

f:id:chieri_yazaki:20200322091911j:image

きょうは美容院で髪の毛を染めてきた。

少し根元が伸びてきたし、転職活動もおわったから明るくするつもりだったけど、夫側の法事のために少し暗くした。

 

この店長さんとは2年くらいの付き合い。

あまり頻度高く行かないけど、ゆる〜っとしてるのが気に入って、初めて美容院でお気に入りのところができた。

 

ロング料金がない、営業トークがごくまれ(ときどきトリートメントを勧められるくらい)、家から近い、値段が手頃、大体すき。

カラーはいつもおまかせ。カットのときもこうしたい!だけ伝えておまかせ。

モデルさんの写真とか持っていく必要なし…すげえ…

 

f:id:chieri_yazaki:20200322091701j:image

帰り道にソファーベッドのカバー買って、トムヤムヌードル食べて帰宅。

このトムヤムヌードル、貝が入ってるからよくないんだけど、でも食べたくなっちゃうんだよねえ。

 

夫からハンバーガーのおつかいを頼まれ、釈然としないものの買ってきてあげるやさしい嫁。

 

探していたブレンの限定色買えてうれしかったけど、ラダイトのファンクションノートは全然見つからない。仕方ないからバレットジャーナルつくるかなあ。

 

あと、話題になってたワニ。3日めくらいからほぼリアタイしてた。

死はあっけなく、突然ということがよくわかるし、まわりを巻き込むという意味でも名作だったと思う。けどさ。

f:id:chieri_yazaki:20200322091825j:image

と思ったね。メディアマーケティング的にはめちゃくちゃ勉強になった事例だろうね。