第一志望から内定もらったよ!

ついに内定がでた。

厳密にいうとまだ条件面談を控えているので、転職活動がおわったとはいえない状態だけれど、それでも一安心だ。

 

あー、よかった。

 

本当によかった。

 

仕事はたのしいけれど、とある上司の情緒不安定さに巻き込まれてかなりしんどかったから。

距離をおくだけでずいぶん楽になった。

 

辞められるの、ほっとする。

いい職場じゃなかった。

 

人のこと、コマみたいに見てたし。

そういうの感じると、わたしはつらかったから。

 

全員が全員わるいひとではないけど、ここでのつながりは次につながらないかなあ。

お世話になりました。

 

新しいところはいいところしか見えてないけど、自分に合う、というところがいいと思う。

悪いところもあるのはわかるけど、その個性がわたしと合ってる気がしてるからね。