絶対わたしはこうはしない

きょうの最終面接、始まる前から終わってた。気配で察した。

そもそもなんで最終面接に呼ばれたのかよくわからないけど。笑

 

自己紹介だとか、志望動機とか、ちゃんと話を聞いてもらうタイミングはほぼなく、一方的に質問していいですよ、と言われ2問ほど訊いて、つぎのことを訊こうとしたら「もういいですよね?」と言われ立ち去られた……

 

なんだったんだろう、あれ。

最初の受け入れの対応からモヤっとしてたし、たとえ内定でても入社したく無いかもしれないけど、感じ悪くていやだったなあ。

 

なんか、蔑ろにされたと感じてしまい落ち込んだ。

わたし悪くなかったと思うけどなあ。

 

お酒飲んで発散したかったけど、まだ月曜だしあしたが第一志望の面接だからやめといた。

えらい。

 

それにしてもたくさんあるいたなあ。

f:id:chieri_yazaki:20200303002947j:image

 

転職活動おわったら、少し美意識上げていろいろ取り組みたいな。せっかく時間あるし。