ポイントでお土産を買おうとしたら失敗した

予約サイトのポイントが1,000円くらいあったので、テイクアウトができるお店で使おうと思い立ち、先日予約。

2月末が締め切りだったから、なんとか滑り込みで土曜日に行ってきた。

 

でも、テイクアウトはできない規約だとかなんとかトラブルがあって、微妙な空気になりながらひとりで入店。

店内で食べることに。(持って帰って夫と食べたかったのにな)

 

f:id:chieri_yazaki:20200301143445j:image

飲茶自体は美味しかった。

 

なんかやるせない気持ちになり、ぶらぶら歩いてたら生ビールとポテトと唐揚げのセットでワンコインのポスターを見つけた。

 

f:id:chieri_yazaki:20200301143352j:image

まあ頼むよね。

 

f:id:chieri_yazaki:20200301143405j:image

目の前がチューリップで、なんというかうれしかった。やるせなさは消えた。

 

ビールも唐揚げもポテトも大変おいしかった。

でも、ワンコインだけでひとり乗り込むのは申し訳わけなかったけど、またこんど行きたいな。