ひさびさに絵を描いたけど全然描けない

f:id:chieri_yazaki:20200126142021j:image

絵が描けない。全然描けない。

ひさびさに描いたら描きたいラインに筆がのらない。

 

えーーー。

こんなに描けなかったっけ。

 

やっぱりやらないと衰えるんだなあ。

 

それから。

ADHDの本を探しに本屋に行ったら、大人向けと子ども向けと両方案内してくれもらった。

(わたしも母親に見える世代だものな、と思ったけどわざわざ本人向けかお子様向けか確認しないのも優しさだなと感じた)‬


‪レジで本を出したらいいのがあってよかったですね、と笑いかけともらいそれもよかった。‬

 

立ち読みして3冊くらいぱらーっと見て、気に入ったのを買った。

家でこっそり読むつもり。なんとなく夫にはまだ言いたくない。