いいところも悪いところもひっくるめてわたし

どうもー、やざきちえりです。

最近改めて考えたんですけど、いいところも悪いところも含めて自分だなーって受け入れられると強いですよね。

 

f:id:chieri_yazaki:20190522213721j:image

 

わたしは自分のいいところをたくさん知ってます。わりとなんでもできるほう。

でも一方で、それを他人にも押し付けがちだったり、不器用な人の気持ちを汲めないところがありました。

 

で。

 

それを彼に指摘されたんですね。

「ちえりちゃん、マウントとりがちだね」って。

 

いや言い方考えてよ。笑

って思いましたけど、納得はできたので、いまは気をつけて直していきたいなーと思ってます。

 

そうことを教えてくれる人がまわりにいてよかった。

直したいと思える素直さがあってよかった。

 

わたしってなかなかいいよなぁ、と思う今日この頃でした。