わたしたちはケンカップル〜ケンカはコミュニケーション〜

どーも!やざきちえりです。

 

わたしは今までお付き合いしてきた恋人たちとは、なるべくケンカしないように心がけていました。

今の彼氏とは会うたびにケンカするくらい、ケンカの回数が多いなーと思います。

今日はそんなケンカについて。

 

f:id:chieri_yazaki:20190523201116j:image

 

ケンカップルって結構メジャーな言い方なのかしら。

その辺よくわかってないんですが、わたしたちはケンカップルだなーと思います。

 

わたしも彼もわりと短気だし、言いたいことは言うタイプ。

彼はネガティブでちょっとしたことで疑ってくるし、わたしはわたしでそれを避けるために変に繕ったりするからこじれたりする。笑

 

ただ、ちゃんと反省会という感じで仲直りできるので気まずくなったりはしないし、あとから「あの時のアレはやだった」みたいな後出しはありません。

会ってから婚約までめちゃくちゃなスピードだったんですけど、そうやって腹割って話せるからかなーって思います。

 

そして写真のケーブルアクセサリーはガチャガチャのやつ。

彼がとりました。彼はゲンガーみたいな目つきです。そっくりでかわいい。

わたしの家においてあります。

 

末永くいい関係性でいられますように。