手抜き料理だっておいしい、一人暮らし満喫中

どうもー、やざきちえりです。

 

f:id:chieri_yazaki:20190521211622j:image

 

同居まであと約1ヶ月。

内見に行ったり、家具家電を見たり、忙しいながらもたのしい毎日を過ごしています。

 

とはいえね。

転職したばかりで気疲れしてしまい、仕事が終わってからなかなか自炊できなくなっていました。

連休明けからようやく落ち着いてきて、このごろ自炊することも増えてきました。

 

ということで今夜の晩ごはん。

 

f:id:chieri_yazaki:20190521211634j:image

 

鶏むね肉としいたけをもやしの上に乗せて、フライパンで蒸し焼きにしたやつ。

中華炒め。

 

つけ合わせにトマト。

桃太郎とかなんとか、甘くてフルーティなやつ!

 

おいしかった。

こんな感じに手抜き料理もたのしいし、ラクだし、おいしくて好きだなー。

 

これから近い将来、二人分作るならもう少し頑張ろうと思うけど、今はこれがわたしにちょうどいい。

ひとりごはんって悪くない。

 

ではまた。