通販も控えた方がいいのかなあ

シャワーヘッド買った。Twitterで話題になってたやつ。

f:id:chieri_yazaki:20200407003231p:image

 

あとノート。

売り切れで公式から買えなかったから新古品を探してみた。

 

どちらも不急だけど、わたしの心の潤いだから買っちゃった。

配達員さんも忙しいだろうから、もうあんまり買い物しないほうがいいのかなあ。

 

でもなにも買わないのも経済まわせないし、ストレス溜まるし、難しいね。

買うならなるべくいっぺんに配達してもらえるようにするのがいいかもね。

 

でもやっぱりしばらくは控えようと思う。

その分捨てる。要は刺激が欲しいから買ってしまうだけだし。

 

断捨離するぞー!!