在宅ワークのおともに。

f:id:chieri_yazaki:20200409005926j:image

働くわたしの傍らに、マグカップが。

中学生の時に誕生日プレゼントで貰ったもらったお気に入り。

 

高校生のとき、雑貨屋さんで(SWIMMER?)で買った可愛すぎるマグカップ

フタ付きなのが利便性もある。茶こしもついてたけど捨てちゃった。捨てなきゃ良かったな。

 

1人分のお茶を入れるのに最適な急須。

見た目がタイプ。洗いやすいのもいい。

2人暮らしだと、ちょっぴり使いにくいけどひとりで使うとやっぱり便利。

 

大きいから持ち歩きにくいワークボトル。

分解できるから洗いやすい。食洗機も対応。

保温性はないけど、プロテインやBCAA、青汁のシェーカーとして使うにはちょうどいい。

 

THERMOSのような真空カップ

軽いし結露しにくいし、保温性もあっていい。見た目も気に入ってる。

 

水出しもできるウォーターカラフェ。

見た目が好み。食洗機対応。液だれするのがたまにきず。ふたをつけたりはずしたりしなくていい、ワンアクションなところは気に入ってる