映画見て、買い物して、散歩して帰ってきた

興業的にはコケてるといううわさの、チャーリーズエンジェルみてきたよ。

わたし的には大当たり。

 

これまでのシリーズ作品未視聴。

なにも知らないまっさらなミリ知らで行ったから、ストーリーの荒さはわかりやすさととらえた。

 

あまりにもハマったので、メルカリで非売品のグッズを買ってしまった。

届くの楽しみだな。

 

そういえば、水曜日だからレディースデーだと期待したのにそのサービスはなかった。

そのかわり平日の朝割みたいなのがあった。

定価から500円引。それでもありがたいけどね!

 

f:id:chieri_yazaki:20200326021105j:image

帰り道にアイラップとおにぎりぽっけを購入。

自炊もっと頑張ろうと思ってて。

 

f:id:chieri_yazaki:20200326021456j:image

レンジ対応のスープジャーが欲しかったんだけど、私が行った店舗では取り扱いなしとのこと。

仕方なくセリアで類似品を買ってきた。

 

でもこれ上に貼ってあるシール全然剥がれなくて、めちゃくちゃベトベトで最悪。

ドライヤーで温めてみたけど効果なくて……

 

このままだと使わなくなるからシール剥がし買ってこようかな。

あとは消しゴムでこすりまくるしかない。

 

憂鬱だぁ。

 

もしかしたら明日、少し遠目の店舗に行って買ってくるかも。

そしたらこのタッパーどうしようね……無駄にはしたくないな。