買い物ってたのしい。

最近の買い物。

買ってよかったもの上半期とかまとめとくかな…?


f:id:chieri_yazaki:20200224163324j:image

KINTOのウォーターボトル

食洗機対応かつ大きすぎないサイズ感を探してこれを見つける。開け閉めしなくていいのが便利!


f:id:chieri_yazaki:20200224163330j:image

ジンジャーショコラケーキ

うまいけど食物繊維が気になった。


f:id:chieri_yazaki:20200224163328j:image

キャロットケーキ

やっぱりキャロットケーキはいい。

 

f:id:chieri_yazaki:20200224163138j:image

ASOKOのポケモンビニールバッグ

銭湯用に夫とおそろいで購入。夫がイエロー。

安っぽい耐水性のある大きめなバッグを銭湯用にしたかったから、いいのを見つけられてよかった!

 

f:id:chieri_yazaki:20200224163258j:image

センスオブプレイスのA4バッグ

転職活動用に購入。カジュアルにも使えるし、今後外回りとかがあればそれにも使えそうだなと思って購入。実はA4サイズのかばんもってなかった笑

 

f:id:chieri_yazaki:20200224163142j:image

エチュードハウスのリップブラシ

リップクリームや口紅が最後まで使いきれないため購入。キャップはなく、尖端部分を上下にスライドさせると開閉できるのが気に入った。

 

f:id:chieri_yazaki:20200224163334j:image

toccoのワンピース

リーズナブルに価格でちょっとしたおでかけに良さそうだった。色味も清楚でよい。

今後の結婚式見学とかで使えそうだなと思って購入。普段使いするにはドレッシーかもね!

 

近々カバンの中身とかさらしたいなーとおもってる!