傘買ったよ!かわいい!重たいけど。

いきなりタイトルに関係ないけど、ポケトル、欲しかったけど購入は見合わせることにする。

小さいサイズを使いこなすイメージはもてなかった。

カバンもそんなに小さくないし、移動中に飲み物飲まないし…。

 

かわいいから所有欲は満たせそうだけどね。

いま愛用してるkintoのワークアウトボトルやスターバックスの水筒で十分かな。

 

f:id:chieri_yazaki:20200224163733j:image

 

それから傘!こないだ雨の日にちょうど買えた。

前買った傘はひざを怪我した日になくしてたから、ようやく。

(わたしはあの一件でめちゃくちゃお金と人生をむだにしたなあ)

 

開くとこんな柄。

畳んでるときのほうがおしゃれかも?

f:id:chieri_yazaki:20200224164314j:image

 

夫にも貸せそうなシックな色合いで満足。

重たいけど65センチの親骨なので、大きくていいの。

 

濡れたくないんじゃ。