いつか買おうと思ってたモバイルバッテリー、便利だといいな。

防災グッズを点検しているときや、お泊まりのパッキングのときのこと。

ケーブルやアダプターなどが嵩張るので、充電器一体型のモバイルバッテリーが欲しくなっていた。

 

色はホワイトがいいし、重たかったり故障しやすいのはこまる。

Amazonのセールではブラックや一体型じゃないもの、よく知らない評価の低い製品ばかりが扱われていて、何度も迷いながらスルーしていた。

 

年末年始の義実家訪問と実家帰省にあわせて一体型モバイルバッテリーの購入を間に合わせたかった。

片道3時間程度の移動があるからだ。

 

セールじゃなくても気に入ったものを買おうと決意して購入ボタンを押したら、500円のクーポンが使えた。

アソシエイトサービスのチケットでさらに500円ほど安く買えた。

 

これはうれしい。

早く届くといいな。