生活習慣が乱れとる!

新生活と自粛生活のストレスにより、自律神経が乱れ、生活習慣に異変あり。

あしたには戻したい。涙

 

さて、きょうのごはん。

朝 ハムエッグと米

昼 エビトマトヌードル

おやつ ソフトクリーム

夜 カプレーゼとクラッツとナッツとジンジャーハイボール

f:id:chieri_yazaki:20200405021319j:image

カプレーゼ。カンタン、安くてうまい。

 

f:id:chieri_yazaki:20200405021329j:image

夫はよくスイーツをお土産にする。このせいで太った。笑

 


f:id:chieri_yazaki:20200405021410j:image

痩せるためにスニーカーを買おう(これはファッション目的)

ミズノがコラボしたやつ!かわいい!パールかいい!

25000円くらいする。お値段は可愛くない。

白だし汚しそうだよねー。発売まで時間あるから考える!

 

f:id:chieri_yazaki:20200405021405j:image

あたらしく買ったマットレス、厚みがすごい。

てか前のマットレスがぺちゃんこなだけか。

そりゃ腰痛くなる。

 

あしたは調べ物して、勉強して、本読んで、手帳書いて、Macを便利にする設定して、よく食べてよく寝る!

生理も終わりそうだから運動もしたいな!