おいしいものをたべよう!外食はワリカンになったしね!

いろいろあって、外食代はワリカンになった。

それまでは夫が全額出してくれていたので、わたしとしては出費が増えることに。

 

でも、奢ってやる感がなくなったので、気持ち的にはいい。

 

行ったのは回転寿司だけど、回るお寿司も悪くない。もちろん、トリトンやすしざんまいのほうが味はいいけどね…。

 

 

f:id:chieri_yazaki:20200223012543j:image

まぐろ盛り合わせ。中トロがやはり一番うまい。

 

f:id:chieri_yazaki:20200223015505j:image

鯛と子持ち昆布

子持ち昆布は天ぷらがうまいよね。


f:id:chieri_yazaki:20200223015503j:image

エビ盛り合わせ。


f:id:chieri_yazaki:20200223015459j:image

いわしの天ぷら。

これが今回の大当たり!


f:id:chieri_yazaki:20200223012540j:image

ミルクなんとか。

甘すぎずおいしいクリーム。


f:id:chieri_yazaki:20200223012546j:image

ストロベリーショコラパフェ。

320円なら十分すぎるおいしさ!

 

お腹がはちきれるほど食べた。

お寿司ってやっぱいいね。

 

回転寿司ならではのたのしみもあるし。

アプリで予約して行ったので、待たずに快適だった。

 

また何ヶ月か後に行こうかな。