北海道地チーズ博2020に行ってきたよ

f:id:chieri_yazaki:20200215233314j:image

相互フォロワーさんとチーズ博へ行ってきたよ。

去年も行きたかったけど行けなかったから今回は行けてうれしかった!

 

表参道ヒルズでやってたので、仕事帰りにさくっと寄ってきた。

終了時間をちゃんと調べてなかったせいで、1時間で10種類のチーズを食べ、2杯のアルコールを飲み忙しくなっちゃった。


f:id:chieri_yazaki:20200215233321j:image

パンフレット読みながらすきなものを選ぶ。

こんな感じに並んだチーズを横目で見ながら自分の番を待つワクワク感!


f:id:chieri_yazaki:20200215233317j:image

ひとり10種類!ワクワクするねー!


f:id:chieri_yazaki:20200215233323j:image

閉場後、オープンスペースに場所を移しておしゃべりタイム。

空腹のせいかほろ酔いになるのが早かった…!


f:id:chieri_yazaki:20200215233326j:image

公式インスタフォローでチーズもらえたよ。なんのチーズかはわからぬ。

 

たのしかったなあ。

また行きたい!