フレンチのランチはめちゃくちゃおいしい

今日はグランメゾン東京のドラマを見てからずーーーっと食べたかったフレンチへ。

 

ランチならお手頃で、1,800円くらいからコースがある。

わたしたちが頼んだのは3,500円くらいのコース。


f:id:chieri_yazaki:20200202162636j:image

かぶのババロアシャンパ

これめちゃくちゃおいしかった。

 

f:id:chieri_yazaki:20200202162954j:image

キッシュとアルザスワイン


f:id:chieri_yazaki:20200202162650j:image

パイ生地?がサクサクでおいしかった。


f:id:chieri_yazaki:20200202162631j:image

真鯛のポアレと南仏とオレゴンブレンドワイン


f:id:chieri_yazaki:20200202162639j:image

お魚の皮目がパリパリに焼けてて、中はふわっと蒸し焼きでおいしかった。


f:id:chieri_yazaki:20200202162643j:image

ポークロースとボルドー


f:id:chieri_yazaki:20200202162653j:image

正直お腹いっぱいだったり、酔いもまわりはじめてたせいもあって、いまいちだったように感じた。

やわらかいんだけど、なんというか。

 

夫が頼んでた牛ランプはおいしかった。


f:id:chieri_yazaki:20200202162657j:image

デザートはブランマンジェとホットコーヒー


f:id:chieri_yazaki:20200202162628j:image

これもまたおいしかった。

 

ワインのペアリング、2,200円からって書いてあった。

3,300円のコースと合わせて6,000円くらいかなーって思ってたけどお会計はなんとひとり8,500円!

なんてこったー。

 

でもおいしいからOKです。