引っ越しまであと少しなので持っていくものリスト作ってみる

サンダル履くとき爪先が見えるデザインだとネイル塗らなきゃさみしい感じするなぁ、と思ってるやざきです。ども。

 

f:id:chieri_yazaki:20190601165045j:image

 

めんどくさいけど頑張って塗ったら結構かわいい。えへへ。

 

ちなみに、これダイソーの剥がせるネイルね。

ズボラなわたしみたいな人や忙しい人におすすめ。除光液使わなくていいからさ。

 

 

さて本題。

引っ越しが近いのですが入居日がなかなか決まらず、業者への見積もりもまだできておりません。

うわーん。間に合うかそわそわするよぅ。

 

(でも現在のお部屋の退去日と重複期間が短いほうが日割りのお家賃が助かるのでいいっちゃいいけどさ!)

 

まだ採寸のための内見には行けてないので新しい家具家電も買いに行けないし、今のうちにやれることやっとこう。

 

ってことで!ようやくタイトル回収です。

持っていくものリスト作ってみようかなと思います!!(ドンドンパフパフ〜)

 

ついでに買い換えたいもの、捨てるもの、売るものなんかもリスト化してます。

 

持っていくもの

冷蔵庫

洗濯機

レンジ

炊飯器

ホットプレート

ガスコンロ

電気ケトル

食器

調理器具

シュレッダー

観葉植物

脚立椅子

額縁入りポスター

洗濯カゴ×2

ドライヤー

ヘアアイロン

ほうき

掃除機

コロコロクリーナー

布団セット

服、カバン、靴

洗剤等のストック

姿見

などなど。

 

迷ってるもの

ソファーを持っていくかどうか悩んでます。

カフェテーブルとセット使いしたいけど、ちょっと場所とるなぁって。

 

だったらソファを売って、スツールに替えてみるのはどうかなあって考えてる。

 

ちょっとした収納にもなるし、便利そう。使わないときは畳んでコンパクトになるのもうれしい。

ソファあると引っ越し代かさみそうだからさあ。ね、悩むよね。

 

ソファ売るにしても解体しなきゃいけないし、ロールスクリーンもカーテンレールからはずさなきゃいけないし、大変だなあ。

ものは少ないにかぎる。

 

準備がんばってるので応援してください。

ではまたね!